WEBLICからのお知らせNews

2020-04-10【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

弊社は新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急事態宣言を受け、スタッフの安全確保の観点から、また、感染拡大防止の観点から事務所を一旦閉鎖し、現在は人との接触を極限に抑えるため完全にリモートにより在宅勤務をはじめております。期間については今のところ未定です。決まりましたら改めてご報告いたします。

在宅勤務に伴い、弊社固定電話(052-265-7092)でのご連絡についてはお受けできません。なお、現時点では固定電話を留守番電話にしておりますが、早急なご用の方はメール(info@weblic.co.jp)にてご連絡くださいますようお願いいたします。また、弊社丹羽への携帯電話での通話につきましても、自宅での作業が中心となっておりますので極力お控えいただきメールでご連絡にご協力お願いいたします。

また、今回の緊急事態宣言を機に弊社では完全な業務のリモート化移行を行います。それに伴い固定電話(携帯電話番号による通話も含む)は今後も廃止いたします。それに変わって通話ツールや、チャットツール等のコミュニケーションツールを準備しております。それにより円滑で効率的なコミュニケーションを提供できるよう努めてまいります。詳細はメールにてお問い合わせください。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

SAKAMOTO blog

このページのtopへ